予約をする

〒111-0041 東京都台東区元浅草4-7−22

  • お問い合せ
  • 03-3841-2121

予約をする

当院では、患者様の待ち時間短縮や利便性の向上のため、時間帯予約制を採用することになりました。
時間帯予約制については、下記のような仕組みになっていますのでご確認のうえご予約、ご来院ください。
ご予約がなくても受診いただけますが、空いている枠に当日に予約をする形になりますので、かなり長い時間お待たせしてしまう場合がございます。
なお、予約は24時間ご利用いただけるネット予約が便利ですのでぜひご活用ください。

・ 30分単位の時間帯予約制となります。30分ごとに複数の患者さまの予約を受け付けており、その中ではご来院順で診察させていただきます。

例)10:00予約の方は10:00までにご来院ください。10:00~10:30の間に順次ご案内いたします。ただし診察状況により、予定時間になっても診察を開始できないこともありますので、あらかじめご了承ください。

・ 予約なしでご来院の場合は、その時点で予約枠が空いている時間帯での受付となります。例えば、予約なしで9:00にご来院いただいた際に、9:00~10:00までの予約枠がいっぱいの場合は、空いていたら10:30~11:00にご案内ということになります。

※予約サイトからの予約は、当日から60日後(2か月先)まで取ることができます。

※予約のキャンセルは、予約システムから行えます。予約時間の30分前まで可能です。キャンセルの場合は、お早めにお願いいたします。予約時間まで30分切ってしまっている場合には、お電話をいただけたら幸いです。

まずは会員登録をお願いします

登録方法についてはこちらをご覧ください

サイトのご利用について(ご利用上の注意点)

・ 当予約サイトの利用は無料です。ただし、ご利用に必要となる「パケット通信料」は患者さまのご負担となります。

・ 「もうすぐ診察お知らせメール」は、電波状況・携帯電話会社の通信状況により、すぐに届かない場合がありますので、ご注意ください。

・ auのGRATINA、MARVERAおよび、2009年より前に発売の携帯電話ではご利用いただけないことがあります。その際は、登録したメールアドレスとパスワードを利用してパソコンからログインすればご利用が可能です。

・ 「診察開始予定時刻」はシステムが計算する目安時刻です。実際の診察状況により、前後することがありますので、ご了承ください。

・ 機種変更、メールアドレス変更をされる場合は、事前にパスワードをご確認ください。パスワードは「マイページ登録情報の確認」で確認することができます。

・ 万が一、当サイトのご利用により、患者さまが損害を被ることがあっても、当院および当システム提供会社は、一切の責任を負わないものとします。