診療内容

診療内容

台東区上野・稲荷町・田原町の整形外科|元浅草いけだクリニックの画像

整形外科

幅広い年齢層の患者様の診察にあたり、患者様ひとりひとりにあった治療をご提案いたします。

リハビリテーション科の画像

運動療法と物理療法を中心にリハビリテーションを行います。

東京,台東区でハイドロリリースなら元浅草いけだクリニック

東京,台東区でハイドロリリースなら元浅草いけだクリニックの画像

ハイドロリリース(エコーガイド下筋膜リリース)

ハイドロリリースとは超音波装置(エコー)を用いて癒着した筋膜を確認し、生理食塩水などの薬液を注射する治療法です。これにより肩こりをはじめとする痛みを解消できる可能性があります。ハイドロリリースを受けられるクリニックをお探しであれば当院にご相談ください。

東京,台東区でPRP療法(再生医療)は元浅草いけだクリニックの画像

多血小板血漿(PRP)療法

自分の血液中に含まれる血小板の成長因子が持つ組織修復能力を利用し、私たちに本来備わっている「治る力」を高め、治癒を目指す再生医療です。

内科

内科の画像

内科

風邪や気管支炎、インフルエンザなどから、お気軽にご相談ください。

生活習慣病予防・治療

生活習慣病予防・治療の画像

生活習慣病予防・治療

医学的な根拠に基づき、生活習慣の指導をいたします。

消化器・肝臓内科

消化器・肝臓内科の画像

消化器・肝臓内科

食道・胃・十二指腸・大腸などの消化管、肝臓・胆のう・膵臓の病気を専門に診療いたします。

健康診断

健康診断の画像

健康診断

総合健康診査当院では、台東区が実施する総合健康診査を行っております。健診は知らない間に身体を蝕む生活習慣病の予防・早期発見のために欠かせません。健診受診を「あなたの健康」を見直す機会にしてください。

台東区で予防接種や抗体の検査なら元浅草いけだクリニック

台東区で予防接種や抗体の検査なら元浅草いけだクリニックの画像

予防接種・抗体価検査

予防接種、抗体価検査等のご案内です。
予防接種は予約制ですので、お気軽にお問合せください。

台東区上野浅草エリアでプラセンタ注射は元浅草いけだクリニックの画像

自費診療

ビタミン注射 などプラセンタ当院では、プラセンタ注射も取り扱っております(筋肉注射となります)詳細は、クリニックまでお問い合わせください。

台東区の整形外科・内科で行う栄養指導外来

台東区の整形外科・内科で行う栄養指導外来の画像

栄養指導外来

台東区上野・稲荷町・田原町の整形外科・リハビリテーション科・内科の元浅草いけだクリニックでは、患者さんの病気や悩みに根本的に向き合っていくことを信念としています。体重が増えたがために膝や腰が痛い。そんな方のための食事外来を新設いたしました。