診療内容

診療内容

台東区の上野駅・稲荷町駅・田原町駅から近い整形外科なら【元浅草いけだクリニック】の画像

整形外科

幅広い年齢層の患者様の診察にあたり、患者様ひとりひとりにあった治療をご提案いたします。

リハビリテーション科の画像

運動療法と物理療法を中心にリハビリを行います。

内科

内科の画像

内科

風邪や気管支炎、インフルエンザなどから、お気軽にご相談ください。

生活習慣病予防・治療

生活習慣病予防・治療の画像

生活習慣病予防・治療

医学的な根拠に基づき、生活習慣の指導をいたします。

消化器・肝臓内科

消化器・肝臓内科の画像

消化器・肝臓内科

食道・胃・十二指腸・大腸などの消化管、肝臓・胆のう・膵臓の病気を専門に診療いたします。

健康診断

健康診断の画像

健康診断

総合健康診査当院では、台東区が実施する総合健康診査を行っております。健診は知らない間に身体を蝕む生活習慣病の予防・早期発見のために欠かせません。健診受診を「あなたの健康」を見直す機会にしてください。

予防接種・抗体価検査

予防接種・抗体価検査の画像

予防接種・抗体価検査

予防接種、抗体価検査等のご案内です。
予防接種は予約制ですので、お気軽にお問合せください。

栄養指導外来

台東区上野・稲荷町・田原町の整形外科・リハビリテーション科・内科の元浅草いけだクリニックでは、患者さんの病気や悩みに根本的に向き合っていくことを信念としています。体重が増えたがために膝や腰が痛い。そんな方のための食事外来を新設いたしました。

台東区上野・浅草エリアでプラセンタ注射なら元浅草いけだクリニックの画像

自費診療

ビタミン注射 などプラセンタ当院では、プラセンタ注射も取り扱っております(筋肉注射となります)詳細は、クリニックまでお問い合わせください。